忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04982565.jpg

「縁あって知り合った子にボクを描いてもらったんだ。許可も貰ったし、とくと御覧あれ!」

PR
終戦日記書いてて思いました。
期末テスト結果の日記書いてない!
ってことで今書きます。なんか時間軸ずれててもそこは気にしない方向で・・・
今治市解放戦線、終わりましたね。

今回は(前回も?)なっかなかに苦戦を強いられた感がしますねー…
流石に3勢力は辛いものがあります…。まぁ、東北の土蜘蛛の女王、瑞貴を倒せたし
お胸ばいーんないろはちゃんも近々銀誓館の一員になって新ジョブが出ると思いますし
揺籠の君を倒せなかったが故、完全勝利とまではいかないですけど、無事に終わってよかったです。

亡くなった能力者さんにご冥福をお祈りいたします…
重傷を負った能力者の方々はちゃんと休んでくださいね。でないとうちの娘が泣きます←

以上、四人のPL鎖梗でした。
以下は四人の会話?です。
夏夜がつい最近、普通依頼「夜泣き岩」に行ってきました…って話は以前しましたね…
鎖梗はボケが進んできていけませんね…まだ一応若いはずなのに(むぅ

まぁとにかく、普通依頼ってイベシナのようにお土産をもらえないのが普通なわけですが
今回の「夜泣き岩」に関してはお土産頂いちゃいました。
訪問者様が1000人超えましたねー…なんだかあっという間ですね。

申し訳ない話、全然更新してないんですが、訪問者の方々は訪問ありがとうございます。(土下座)

そういえば、つい一昨日に夏夜が「夜泣き岩」という依頼に出発しました。そして一日で帰ってきました。はやっ!会議期間も四日程度と短く、最終確認メールがきた時は、えっもう?って感じでした。

今回のシナリオはゆうきつかさMS様だったのですが、雑記を見てなんとなく納得してしまいました。
育児と介護で忙しいなか、こちらのこともこなして、少ない時間でリプレイを書くわけですから、会議期間が短期間になる上、完成が早いのも頷けます。
正直身体を壊さないか心配ですね…
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
鎖梗遊夏
性別:
女性
自己紹介:
二海堂悠埜(b25219)
空廼夏夜(b31376)
夜霧叶(b33083)
氷霧早紀(b45351)
のPLやってます。主に動いてるのは二番目です。
どのゲームも一番目は何時の間にかメインの座を引きずり降ろされてm…(殴られ

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]