忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーやだー;
別れてやるーっ!

・・・ていうのはまぁ嘘で(笑)
地雷踏んじゃった人はおめでとー!これで仲間入りだね☆(お前
てことで答えてもらっちゃうぞー

★★ルール★★


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
ん、いるー

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
ごくごく最近だねぇ

★相手と出会ったキッカケは? 答えられる範囲で。
のりちゃんが開設してたチャット場ー

★アプローチはどちらから?
んー・・・この場合、ボクから、かな?

★相手の好きなところは?
んー・・・一緒にいると安心するところー
好きなところとは違うのかな・・・(苦笑)

★相手に一言どうぞ。
これからもずーっと一緒だよっ!

★自分を動物に例えると?
兎って最近兄貴に言われるー

★その理由は?
寂しがりだから?

★自分を野菜に例えると?
野菜って例えがおかしい気がするんだけど・・・大根でいーや

★その理由は?
深い意味はなーし!

★自分をラーメンに例えると?
だから例える方向性がおかしいって(苦笑
しょうゆ味でいいや

★その理由は?
おいしーから

★人に言えない過去はある?
あるようでないかなぁ

★それはどんな過去?
前の学校でなんか無駄に喧嘩ふっかけられてた

★現在人に言えない秘密がある?
ないよー

★それはどんな秘密?
ないってば(笑

★今何問目?(直感で)
20はいってるんじゃないかなー

★お酒は飲める人?
わかんない。飲んだことないし、飲めないし。

★好きなお酒は?
ないー

★お酒の失敗を教えてください。
んー・・・うっかり料理で使いそうになっちゃったことかなぁ・・・

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
さぁなんとも・・・

★ストレス解消法は?
歌、歌ったりかなぁ

★今この瞬間の髪型は?
なっぽーへあー

★今この瞬間の服装は?
パーカーとハーフパンツ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
考えたこともないよ・・・なんかバーンて感じ?(意味不

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
下着・・・やっぱこうバーn(ry

★ここで一言。
眠い・・・

★煙草は吸う? 吸う人は銘柄も。
吸わないー臭いあんまり好きじゃないしー

★煙草を吸う女性をどう思う?
吸ってる本人が後々どうなるかわかった上でだったら別にいいんじゃないかな

★同性愛ってどう思う?
当事者同士がいいんならいいと思うよ?ボクは勘弁だけど・・・

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
そんな気は欠片もないもーん

★好きな顔文字は?
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャとか?背後がよく使ってるー

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
兄貴が出来たときかなぁ

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
んー言いたくないー(苦笑

★口癖は?
 んー とか

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
思い出ってほどのものはないけど切なくなるっていうかそーいう気分になるんだったら紅蓮ていう曲かな

★曲名は?
上で言っちゃった(苦笑)紅蓮ー

★その理由は?
歌詞的になんかそーいう感じ

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
そーいうので好み変えてく人の方がわかんないや

★このバトンうざい?
無駄に長いのがね

★結婚は何回したい?
何回って・・・一回でじゅーぶん!

★生まれ変わったら何になりたい?
また人間がいいなぁー

★前世は何?
なんでもいいじゃん。今の自分が一番だもの、前世なんてきにしなーい

★異性の友達はいる?
いるよー

★男女の友情ってあり得る派?
当たり前でしょ

★それはなぜ?
何でって・・・人間異性相手の感情は恋愛感情ばかりじゃないでしょ。
好き嫌いとか色々あるなら友情がないわけないし。
ていうか、男女の友情がないって考えてる人の視点て恋愛対象しか見てないからそうなるんじゃないの?

★グッとくる異性の仕草は?
わかんないなぁ・・・

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
特にないと思うー

★異性の第一印象、まずどこを見る?
眼かなぁ。第一印象じゃなかったら性格とかなんだけど

★外見で好きなタイプは?
別に格好良くてもそうじゃなくてもいいっしょ。

★内面で好きなタイプは?
んー・・・自分だけとか人の話聞かないとかそーいうのじゃなければいいや

★ブリーフ派?トランクス派?
女だもん、どっちも着ません!

★S?M?
さぁ?

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要であれば、かな。基本は話し合いで解決したいけど

★最近いつケンカした?
んーついこの間?

★その原因は?
部屋掃除から始まったことは覚えてる

★お腹空いた?
さっき食べたから、今はいいや

★最近あった小さな幸せを教えてください。
ぎゅーできる人が増えた

★最近あった大きな幸せを教えてください。
大好きで大切な人が出来たー

★最近あった小さなショックを教えてください。
完成したアイコンが頼んだのとちょっと違ったーでもあれはあれでよしっ!

★最近あった大きなショックを教えてください。
人の名前を間違えたー・・・

★疲れた?
というか眠いよ・・・

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
日記でしょ

★この世で一番大切なものは?
生命と時間

★今やりたいことは?
バトンを終わらせることと依頼。寝たいー!

★運命なんてあるだろうか?
あると思えばあるんじゃん?

★今日のお昼ご飯は?
ごはんとシチュー。昨日の夕飯の残り物ー

★視力は?
2.0!

★特技を教えてくださいな♪
料理と裁縫かな?

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
いや、電話をかける意味がわからないんだけど・・・(苦笑

★あなたは今、充実していると思いますか?
うん、とっても!

★馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?
馬鹿とか関係ないでしょー人間の抵抗力が弱まってるかどうかなんだし

★好きな動物等は?
狼と猫!鳥とかも好きだよー

★座右の銘は?
本気になればなんだってできる

★いつも必ずしていることって何?
ご飯作るのとお散歩ー

★好きな色は何?
黒・白・青・銀

★好きな食べ物は?
イチゴとか好きー

★嫌いな食べ物は?
特にないよーあ、でも辛いのは苦手ー

★キスするならどこにする?
 キスかぁ。したコトないからなんとも。

★キスされたいのはどこ?
何処でもいいかなぁー

★告白する際、どういう方法を取る?
どういう方法ってその場、その場によると思うんだけどー・・・

★初めてのデート、どこに連れて行く?
一緒にいられれば何処でもいいよー

★眠れない夜には何をする?
ぼーっと音楽聴いてるー。そしたらいつのまにか寝れてるし

★好きな天気は?
晴れが一番好きかなぁ。夜とか星見えて綺麗だし・・・
雨の日と雪の日も好きー

★大自然に還りたいって思うコト、ある?
んーあんまりないけど、時たまあるかなぁ

追加分:★好きな飲み物は?


はー終わったー・・・
やっぱ長いよぽんぽこ(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
鎖梗遊夏
性別:
女性
自己紹介:
二海堂悠埜(b25219)
空廼夏夜(b31376)
夜霧叶(b33083)
氷霧早紀(b45351)
のPLやってます。主に動いてるのは二番目です。
どのゲームも一番目は何時の間にかメインの座を引きずり降ろされてm…(殴られ

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]