忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに書くなぁ・・・
でも書いた方がすっきりするような気もするし、書くかな・・・

*夏夜視点、考えてることをつらつら書いてあります。正直どこか意味不明だったり、読みづらかったりです。
うだうだしてて読んでて不快になる可能性もありますので、読んでいただける方はその辺ご了承ください。


 いつから、嵐を兄だと見れなくなったかなんて覚えてないけど、核心を持ったのは本当につい最近のことで、以前はマキちゃんとならお似合いだなーなんて思ってたのに、どっかで「そんなのやだ」って思ってる自分がいて・・・マキちゃんも混乱しただろうなぁ・・・今じゃライバルだけどこのことが解決したら、また仲良くできるかな・・・?負けたくないとは言ってもマキちゃんなら、大丈夫な、そんな気がするから。


 ボクは回りくどいやり方が好きじゃないし、出来ないから、ヒツジグサを見に行った時に嵐に言おうと思うんだ。
「好き」って。どんな答えが返ってくるかはわからない。物凄く不安だけど、言うことに関して後悔はしてない。
嵐が出した答えなら、何も言えないから。
もし、マキちゃんを選んだら、妹として二人を祝福しよう。二人の邪魔にならない程度に二人と一緒にいたい。
もし、ボクを選んでくれたら、傷を抉るようなことになるかもしれないけど、マキちゃんのところに行って、
・・・出来ないかもしれないけど、仲直りしたい。また友達として仲良くして欲しい。
こんなことになっちゃったけど、マキちゃんのことは大好きだから、友達には代わりないから。


ボク自身のこととはいえ、ヴィク先輩にも悪いことしちゃったな・・・ヴィク先輩、ごめんね。
気持ちに気付かないフリしてるのも辛いし何よりヴィク先輩に嘘ついてることになっちゃうから正直に言ったの。
正直に言われる側も辛いと思うけど嘘言って別れるのもダメだと思ったから。
また、お互い笑って話が出来るようになりたいね。関係が変わっても、ヴィク先輩とは仲良くしたいし
恋愛感情じゃなくても大好きだから。







・・・ボクって欲張りかな。欲しい物は欲しいし、それによって失うであろうモノを失いたくないんだ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
鎖梗遊夏
性別:
女性
自己紹介:
二海堂悠埜(b25219)
空廼夏夜(b31376)
夜霧叶(b33083)
氷霧早紀(b45351)
のPLやってます。主に動いてるのは二番目です。
どのゲームも一番目は何時の間にかメインの座を引きずり降ろされてm…(殴られ

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]