忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会まであと一週間ちょっと!運動会の連合結社も出来て、テストとは違う活気付き。
銀誓館に来て初めての運動会。棒倒しの棒のことで結構驚いたりもしたけど、能力者が集まるこの学校じゃある種当然かな、なんて納得してたりして(笑)運動会の依頼も出てきた。個人的には闇おにぎりピクニックが気になるところ。悠ちゃんみたいに平然と「おいし~」とか言いながら食べるなんて芸当はボクには出来ないけどね(苦笑)


以下色々


運動会。走るの、というより動くことが好きだし得意だからってことでリレーの選手に立候補したんだ。
立候補者は当たり前にボクの他にも何人かいて、ストレートで決まるわけないかーって思ったりした。まぁ立候補者が誰もいないよかいいんだろうけどね。こうなったらリレーの選手の座を勝ち取るために、選手決めのとき頑張って走らなきゃね。負けてらんないぞぉ~!

作戦会議の方では小学生のレディちゃんが応援歌をどうしようかっていう話をしてた。なんだかしっかりしてる子だなーなんて感心。そういうの率先してやれる子ってちょっと羨ましいな、ボクにはできないことだ(苦笑)


黙示録について星野先輩が色々なこと沢山教えてくれた。詠唱銀まで一杯もらっちゃって、実はかなり申し訳ないと思ってる><
でもそのおかげでアビ全部覚えることもできた。次の黙示録には間に合いそうにないけど、背後と交渉して少しずつ★貯めてGTや依頼こなして、恩に報いれるようになりたいなって思ってる。BUとかも作りたいけど、個人的にはレベル上げが優先。背後の気分で顔見せが先になりそうな予感がなくもないけどね(苦笑)
ボク個人としては、ここではないとは思っても昔のことを考えると顔見せするのはちょっと勇気がいるかな、大好きな結社の人達に嫌われたくないし(苦笑)

感傷に浸ってる場合じゃないか・・・(苦笑)とりあえず運動会に向けて頑張るぞー!おー!(こぶしを高く上げ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
鎖梗遊夏
性別:
女性
自己紹介:
二海堂悠埜(b25219)
空廼夏夜(b31376)
夜霧叶(b33083)
氷霧早紀(b45351)
のPLやってます。主に動いてるのは二番目です。
どのゲームも一番目は何時の間にかメインの座を引きずり降ろされてm…(殴られ

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]