忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b31376_icon_18.jpg

「…だいぶお久しぶりなんだよー。すっごくお待たせしまくったバトンをやろうと思うのですよ…。
結構経っちゃってるからこのブログすら見てる子がいるのか謎だけどやろうと思います」

まずは、まきちゃんとななちゃん。
お待たせしちゃって申し訳なく…!

送り主の名前は?
まきちゃん
ななちゃん

二人とも今結社違うけど元気かなー
●どんな関係?

二人とも大事な友達だよ!

●どこで出会った?
まきちゃん
メッセだったような気がするけど、実は一方的に前から知ってたんだー
だからある意味結社でー

ななちゃん
銀狼の結社でー
あのころに比べるとななちゃん、超変わったよねー

●話しかけたのはどっち?
まきちゃん
うーん…ちょっと覚えてないなぁー…多分、まきちゃんからだったと思う!

ななちゃん
挨拶とかで言うならボクからかなー

●第一印象は?
まきちゃん
かわいくて、優しそうな子だなーって思ったよ

ななちゃん
ぶっちゃけると堅そうだなーってイメージがあったー
そんなに面識なかったせいかも?

●今はどう?
まきちゃん
あんまり変わんないなー。追加で面白い子、癒されるー

ななちゃん
はっちゃけれる場でのはっちゃけ方が凄いなーと…つまりは面白いと思う
後、なんか時たまかわいいなーって思う

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
ななちゃんはともかく、まきちゃんはここしばらくないねー


●可愛い?
まきちゃん
可愛すぎて持ち帰りたいくらいー←

ななちゃん
可愛いと思うー!
なんとなくわんこを彷彿と…

●顔見たことある?(キャラ解釈)

ないわけないじゃない!<二人とも

●電話したことある?
メッセが主体だからお電話はないねぇー<二人とも

●直メは?
ないねー…そいやお手紙もあんまりしないねぇ…メッセって便利

●何してそう?
まきちゃん
彼氏さんとらぶらぶしてそうー。時間が時間だし、寝てるかな?

ななちゃん
ななちゃんの結社の子と話してたり、明日のご飯の準備とかしてそうー

●送り主大好き?
二人ともだーいすきだよっ!

●例えばどこが好き?
全部!何処っていうなら、まきちゃんは優しいところとか、一緒にいるだけで癒されるところか
ななちゃんは優しいとことか、細かな気遣いをしてくれるとことか
二人ともとにかくいーっぱい好きなとこあるよ!

●送り主に愛を叫んでください
あいらぶゆー!

●送り主に一言
今後とも仲良くしてね!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
送り返してもらったものなのでストッピング!


--------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー。
私ですら回したのを忘れてたような(←
というか、試験更新を除いて、私のブログの最古記事が夏夜さんからのぶっちゃけバトンだった気がするのはいい思い出w

そしてかれこれ知り合って一年以上にはなるんですよね…
早いものです(しみじみ

今は結社が違いますが、またイベシナとか、依頼とかでご一緒出来るときが来るのを、楽しみにしております(ぐっ

それでは、今後ともレイシン先輩や嵐先輩、将さん達と仲良く、笑顔溢れる時を過ごされますよう、心よりお祈り申し上げます。

最後に、こちらでも…
お誕生日、おめでとうございます!!

それでは、こちらこそどうぞよろしくお願い致しますね(深々

円藤 無双
円藤 無双 2009/10/14(Wed)04:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
鎖梗遊夏
性別:
女性
自己紹介:
二海堂悠埜(b25219)
空廼夏夜(b31376)
夜霧叶(b33083)
氷霧早紀(b45351)
のPLやってます。主に動いてるのは二番目です。
どのゲームも一番目は何時の間にかメインの座を引きずり降ろされてm…(殴られ

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]