忍者ブログ
(株)トミーウォーカーが経営するシルバーレインの愛すべきキャラクター達とその背後のブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今治市解放戦線、終わりましたね。

今回は(前回も?)なっかなかに苦戦を強いられた感がしますねー…
流石に3勢力は辛いものがあります…。まぁ、東北の土蜘蛛の女王、瑞貴を倒せたし
お胸ばいーんないろはちゃんも近々銀誓館の一員になって新ジョブが出ると思いますし
揺籠の君を倒せなかったが故、完全勝利とまではいかないですけど、無事に終わってよかったです。

亡くなった能力者さんにご冥福をお祈りいたします…
重傷を負った能力者の方々はちゃんと休んでくださいね。でないとうちの娘が泣きます←

以上、四人のPL鎖梗でした。
以下は四人の会話?です。


04982565.jpg

「皆、戦争おっつー!!」

522bcf61.jpg ab1cbe1e.jpg be6bb08c.jpg
「おつかれ(さま/さまです)~」

b3d556cd.jpg
夏「やー流石に疲れたねー・・・皆はどうー?」

522bcf61.jpg
「まぁ疲れたな・・・最後の最後で、俺の力が足りなくて、親友を重傷にさせちゃったのが今回の反省点だな・・・」

be6bb08c.jpg
「情けないことに第2ターンで重傷負ってしまったので、皆さんほどではありませんけど、怪我の痛みに耐えるのが大変です(苦笑)」

ab1cbe1e.jpg
「わたしは今回二度目の戦争だったけれど・・・まだ何をすべき、とか頭でわかってても身体がついてこない感じかしらね・・・周りに迷惑をかけてしまったんじゃないかと思っているわ(苦笑)」

04982565.jpg
「そっかそっかー・・・キョンちゃんは、ちゃんと休んで重傷治してね?・・・っとベル先輩が看病してくれるみたいだから大丈夫か☆」

67ba0e75.jpg
「なっ・・・はい・・・」

522bcf61.jpg
「・・・」

e37baff4.jpg
「?どしたの悠ちゃん」

522bcf61.jpg
「・・・別にー夏夜ねぇにもキョンねぇの恋人みたいに看病したい奴いるんじゃねーのかなーって」

7b9d9544.jpg
「Σどーしてそれをっ!あ、いや、その・・・」

ab1cbe1e.jpg
「あら、そうなの?やぁねぇ、夏夜さんてば、わたし達の仲でしょう?話してくれればよかったのに(夏夜の左腕を掴み)」

b71f3cf1.jpg
「そうですよ、夏夜さんてば、人が悪いですね~(夏夜の右腕を掴み)」

d2050ae3.jpg
「Σんなっ!?えっ、ちょ、早紀ちゃんも、キョンちゃんもどしたの!?笑顔怖いんだけど!?(両腕掴まれ)」

ab1cbe1e.jpg
「やぁね、そんなことないわよ?ねぇ叶先輩?」

b71f3cf1.jpg
「そうですよ、私達は、夏夜さんのその看病したい方って誰なのかなぁって、是非ともお話が聞きたいだけですから」

d2050ae3.jpg
「いや、ボクは別に話したくないよ、キョンちゃんはさっきのお返ししたいだけしょっていうか悠ちゃん助けてーっ!!」

522bcf61.jpg
「・・・悪い、俺には無理(目そらし)」

ab1cbe1e.jpg
「それじゃいきましょうか」

be6bb08c.jpg
「そうですね」

eda2fd88.jpg
「やだあああぁぁぁ・・・!!(二人に引きずられて隣の部屋へ)」

522bcf61.jpg
「・・・・・・まぁそういうわけで、皆お疲れ。俺も寝るかな、ねみぃ・・・(女性陣達が入った部屋とは別の部屋へ)」


そんな四人の終戦の夜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
鎖梗遊夏
性別:
女性
自己紹介:
二海堂悠埜(b25219)
空廼夏夜(b31376)
夜霧叶(b33083)
氷霧早紀(b45351)
のPLやってます。主に動いてるのは二番目です。
どのゲームも一番目は何時の間にかメインの座を引きずり降ろされてm…(殴られ

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]